U-12 ジュニアサッカーワールドチャレンジ2017

大会レポート②  街クラブ予選 関西・四国予選 決勝トーナメント

 

 予選2日目です。

今日は準決勝2試合と決勝が行われます。

準決勝の組み合わせはこち

 

第1試合

RIP  ACE SC  対 アイリスFC 住吉

 

第2試合

YF NARATESORO 対 八尾大正フットボールクラブ 

 

どこが優勝してもおかしくない顔ぶれです。

 

そして、2試合とも準決勝にふさわしい、締まった好ゲームとなりました。

試合内容は割愛させていただきますが、なんと2試合ともPK戦までもつれこむ白熱した展開に。

 

PK戦の末、決勝に進む2チームが決まりました。

 

勝戦

アイリスFC 住吉 対 八尾大正フットボールクラブ

 

 どちらも大阪のチームです。

 

さすが決勝戦、一進一退のゲーム内容です。

暑い中、子供たちはよく走ります。

 

そして優勝は...

 

アイリスFC住吉に決まりました。

優勝チームにふさわしい、安定した戦いぶりでしたね。

 

本大会では、Jクラブ下部を相手に街クラブ代表として頑張ってほしいと思います。